2017年03月14日

お久しぶりです!!

前回の更新からなんと8か月…びっくり
そのことにびっくりしています…笑
心の中では気にしながらもズルズルと…申し訳ありませんでしたしょんぼり

もうすぐ春ですね花
お花見も楽しみな時季になってきましたおにぎり
寒い時はインフルエンザもあり、外出できなかった入居者の方にとっても楽しみな時季になります上昇

お年寄りの方が過ごす施設は浜松市内にたくさんあります。
施設を探される方は何を大切にして探すのでしょうか?目
費用?家からの近さ?ケアの内容?etc…
ご家庭の事情もあるので何を優先されるかはさまざまだと思います。
大切なご家族が家ではないところで介護を受けるとしたら、家と同じように大切に看てくれる施設を選ぶことはみなさん同じではないでしょうか?
でも1回の見学や説明でそこまではなかなか分からないですよね。
そんな時は実際に暮らしている入居者の方の表情を見てくださいにっこり
実際に働いている職員の表情も見てくださいウィンク
きっと穏やかな表情をしているのではないでしょうか?
里ではいつ見学にいらしてもいいように、また「自分が入りたい施設」「自分の家族を入れたい施設」を目指し、日々奮闘しています力こぶ
施設を探している方またはお知り合いで施設を探している方がいらっしゃった時は是非「舘山寺の里」へ一度見学にいらしてくださいキラキラ
なんだかただの宣伝になってしまいましたが、これからも入居者さんにとって“いつまでも自分らしい生活”を送って頂けるよう支援していきたいと思っていますグッド

忘れられないようにブログも更新していきたいです汗
それではまた次回の更新でお会いしましょうバイバイ

また見るのじゃ

特別養護老人ホーム 舘山寺の里
〒431-1209
浜松市西区館山寺町463-1
TEL 053-487-3050



Posted by 特別養護老人ホーム「舘山寺の里」 at 11:22

QRコード
QRCODE
削除
お久しぶりです!!