2022年06月08日

6月になりました(*^^)v

こんにちは、舘山寺の里です。
6月に入り、来週には梅雨入りするのではないかとニュースになっていますね。
皆様、お元気でしょうか。

舘山寺の里では、食事に関するイベントがフロアで行われています。
先月もお伝えしました、たい焼きのイベント食を行いましたよ(^^)/

今回は、見た目も大事!!ということで、厨房の方や栄養士さんと衣装を合わせてみました。
前回は、厨房の方々の顔が全く見えない状態だったので、今回は折角なら入居者様や利用者様との交流をという意味も込めて。
たい焼きは、「およげたいやきくん」の曲を流してくれたり、雰囲気作りもフロアで行ってくれて皆さん楽しんでいただけました。
是非、インスタグラムご覧くださいね(*'ω'*)
入居者様の様子やたい焼き職人の厨房の方、栄養士さんが可愛くプリンに描いてくれたたい焼きの絵等々・・・が載っていますよ。

季節に合わせて、梅雨入りのレクリエーションも今月は行うフロアもあります。
こんな時期だから、施設の中だけでなく、ベランダや施設内の外、屋上等出掛けて気分転換を図る行事も取り入れています。
日々、入居者様の近くにいるスタッフだからこそ入居者様が望んでいることを聞いたり感じたりして行ってくれています。
今回も素敵な写真がたくさん撮れました(^_-)-☆
ほんの一部ですが、ご覧ください。インスタグラムも併せてご覧いただけると嬉しいです!!!
ではまた来月('ω')ノ

6月になりました(*^^)v



6月になりました(*^^)v

6月になりました(*^^)v


特別養護老人ホーム 舘山寺の里
〒431-1209 浜松市西区館山寺町463-1
TEL.053-487-3050
FAX.053-487-3054




Posted by 特別養護老人ホーム「舘山寺の里」 at 10:11

QRコード
QRCODE
削除
6月になりました(*^^)v