2022年04月08日

4月になりました。

こんにちは、舘山寺の里です(*^^)v
早くも4月となり、新年度が始まりました。先日は入学式でしたね。
新たなことが始まった方もいらっしゃるのではないでしょうか。


舘山寺の里の玄関の花が、ちょうどキレイに咲いています。
春らしく色とりどりの花が咲き、彩ってくれています。
来られた際には、是非ご覧ください(*'ω'*)


先月お伝えしました寿司キャラバンが始まりました(*‘∀‘)
常食の方はもちろん、お粥や刻み食、嚥下食の方にも食べていただきたい!と言う栄養士や厨房の方々の思いやご協力もあり、お粥やお粥のミキサーにも酢を効かせてくれ、どの食事の形態の方にもお寿司を食べていただいています。
目の前で職人さんが握ってくれるお寿司は好評で、皆さんの食べる意欲が増して手が止まりません(笑)

4月になりました。




舘山寺の里での生活は、インスタグラムでもご覧いただけます。
こんなご時世で、中々施設の中を全て見学出来ないので、施設見学をしたような気持ちになっていただけたらと思い動画を作成し載せています。
よろしければ舘山寺の里のインスタグラムをご覧くださいね(^^)/
4月になりました。

4月になりました。




それでは、また来月お会いしましょう(^_-)-☆



Posted by 特別養護老人ホーム「舘山寺の里」 at 14:39

QRコード
QRCODE
削除
4月になりました。